2015年03月01日

駄文日記10

こんにちは、モノカキです。

読む本も無く(正確には活字を読む気力が無い。)見るべくアニメもドラマも無く、DVDを借りに行く気力も無く、ネットサーフィンにも身が入らないような日曜日を過ごしています。

無気力症候群でしょうか。

別に今週が特別忙しかったわけでもないのですが……。

今日は、自他共に認める生産性の全く無い一日となりそうです。



なので、昼間っから風呂に入ってみました。

ちょっと、気持ちが前向きになりました。


なので、風呂上りに昼間っから、ビールを飲んでみました。

ちょっと元気になりました。


テレビは基本的に深夜アニメの録画の為だけのものと思っている僕は、テレビをつけずに12年前に買ったMDコンポで10年以上前に録音したMDを聞きながらベッドの上でビールを飲みながら今、ノートPCでコレを書いています。10年前にはせっせと録音していた当時最新のナンバーは完全に懐メロと化していて、当時の記憶を思い出してノスタルジック。

そして、今さっき、ビールをベッドに溢しました。・・・・・・絶望。

キーボードの上に甘酒をぶちまけた事を思い出しました。今は冬だから、あの「黒き悪魔:Ⓖ」が出てこなくて助かった。

あまりにも無気力状態で書き綴っている今回の「駄文日記」は名実ともに「駄文」ですね。

ゲームするにも、ゲームって結構、気力を使いますね。昔、あんなにやり込んでいた時期が懐かしくも、老いた自分を実感……。でも、久しぶりにやった「ドンキーコング2」の面白さにびっくり。30分も続けていた。30分やったら飽きて「超魔界村」にチェンジ。・・・何コレ?超面白い。つーか、結構覚えているもんだな。


このブログも、ビール飲みながら、スーファミしながらダラダラと2時間くらいかかって書いてる。

柿ピーが美味い。


では、今回はこの辺で。


後日、読み直して後悔するかもしれません。


超絶駄文日記にお付き合い頂き、ありがとうございました。


by、モノカキ

ps、暇は人を殺すということを実感しかけた日でした。

はぁ〜。.png
ラインスタンプ「渋い漢の渋沢さん」(近日発売)


タグ:駄文日記
posted by モノカキ at 15:01 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。